行ってきました。

こんばんは。

最近、雑誌などでよくコーヒーの特集を見る気がします。
そんななかでも話題なのは青山に新しく出来た
”ブルーボトル”ですかね。

そんなブルーボトルの原点とも呼ばれている場所が
渋谷にあるの皆さんご存知でしたか?

”茶亭 羽當”というお店です。

僕も先日行って来たのですが
時間がとてもゆっくり流れている落ち着くお店でした。

1杯1杯丁寧に入れているのでお店の雰囲気に合わせてゆっくり
ゆっくり味わう様にして飲むのが良いかと思います。

なので時間があまりない時に行くのはおすすめしません…笑

渋谷ボウルの近くなのでお近くに行って時間がある時は是非!!




HACHIの公式アプリのダウンロードは
こちら→ https://appsto.re/jp/UzBL5.i

関本優輝




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です