おすすめ書籍の紹介 hachi のインタビューも!

IMG_0070

書籍の紹介です。

「愛されるサロンオーナーの教科書」

IMG_0070

著者 下司鮎美

先月末に発売したこの書籍は、とてもまっすぐに仕事をする著者の

とてもわかりやすい、女性目線で細部までのこだわりの書かれた書籍です。

世の中に、たくさんのビジネス本がありますが、プロっぽいことは書いてあるが

現場の風景がわかりづらいものがたくさんあります。

本当に必要な情報というのは、よりリアルで細かい実体験が1番参考になります

この本では、問題や事例ごとに細かく回答しているので、わかりやすいし

何か問題にぶつかった ときにもう一度読めるようなものだと思います。

成功というのは、日々の積み重ねで大事で

1発逆転みたいなことはあるかもしれませんが

長い目でみたら、いくら1発当ててもそのあとが続かなかったら、コツコツし

続ける人の方が成功することは多々あると思います。

その積み重ねの教科書としては最適なんじゃないでしょうか。

 

私事ですが、この書籍の

カラーページでインタビューして頂いちゃいました。

IMG_0071

インタビューされ答えることで、自分の考えが整理され今までより

何かより周りと自分が見えるようになった気がします。

全国の書店で発売しているので、よかったら読んでみてください。

大沼宏行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です