☆☆秋色アプリコットオレンジ☆☆

img-3

2ヶ月に1回長野から、貴重な時間を使って来てくれる大切なお客様☆

今回も安定のBOBスタイル!季節的にちょい長めにしましたーーー!

彼女の髪の毛の色素は赤味なので、暖色がとてもキレイに発色します。一時期自分のベースに逆らって寒色をチャレンジしたこともありましたが、しっくり来たのはやっぱり暖色かなって思ってます!暖色で少しずつ色味を毎回変えて、楽しんでもらってまーす☆

彼女とは9年の付き合いになります。髪の毛をやらせてもらってからは7年が経ちます。

これからも東京で出逢えた皆さんとのご縁を続く限り大切にしていきたいです。

って、ご縁とかそれを大切にするとか、沖縄で刺激されて、改めて考える様になりました。w。東京にもまれて忘れない様にまた沖縄行かなきゃなっ ^皿^

MAETA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です