これって、この後どうなるか気になる事?

f3f0f6c4efc7fe49b871ced89f96041d

これって

ロボットダンス

 

0beed7dece934732a47a8ab12fe4c77f

こういうロボットがキコキコ動くわけで

ちょっと不自然な動きを総称して、ロボットダンスと言われて

いて、僕ら世代はそれがしっくりくるわけですが

 

 

 

 

自分たちのこどもたちはどうなのか??

今のこどもたちが見ているロボットがこれ!

555894caabaaccca09124b96622cf52f

 

そんで

 

af32f85d328e4351b5796b20a91058cb

このロボットでも、きっとスムーズな動きをしそうな予感しかしない!

ロボットダンスじゃないじゃん!!

 

 

みたいな日が近い将来くるのかも知れませんね。

そして、改名しないといけないかもですね

 

GWなみなさんに、くだらないお話をお届けいたしました。

良い休日を

 

大沼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です