【オリジナル】オーダーメイドのエプロン作ってもらいました

IMG_1315

構想、苦節1年〜2年。

 

と言っても、僕は何もしてませんが(笑)

エプロンを作りたいなと思い、お客様のデザイナーさんに依頼したところ

快く受けてくださり、忙しい中

あ〜でもない。こ〜でもない。など、ゆっくり考え

そして、ついに試作品が出来上がりました。

 IMG_1316 

美容師さんが使える。使いやすいものを作りましょう!

という考えのもと、出来上がったのがこちら

しっかりめの生地でへたった感じには、なりずらく

ポケットも、いろいろな用途にあわせた形とサイズ

もちろん、ハサミをいれるところもあります

そして、美容師さんは立ったり、座ったり、シャンプーしたりと

体勢の変化がありので、その際動きやすいようにポケットの

場所や股の部分にスリットが入ったりと工夫がされています

IMG_1322

 

今後、僕が使ってみて気になるところは、少しずつ修正していき

世界にひとつの仕事の相棒を手にいれたいと思っています。

いや〜使うのが楽しみ!!

 

大沼宏行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です