2件のコメント

【必見】まえがみチョッキンフォトのこどもたち写真一覧

1-52

先日、無事好評で終わった「まえがみチョッキンフォト」

ご家族に写真が届き、僕も全部見させて頂きました。

当日は、バタバタで自分の仕事に精一杯で、写真の確認ができなく

ご家族以上に待ち遠しかった(笑)

 

 

こどもたちみんなの写真のかわいいこと!かわいいこと!

恥ずかしがってる子、自らポーズを決める子、徐々に笑顔になる子

やっぱり泣いちゃう子、思い思いの人間模様がとてもドラマチックで素直で

かわいかったり、ほのぼのしてたり、素敵な光景がそこに

繰り広げられていました。

その一瞬がカメラに収められ、それが写真になる。なんか思ってた以上に

良いイベントだったし、とても楽しかったな〜!

 

 

総勢30名のこどもたち

一部ではありますが、了解を頂いたこどもたちの写真を載せさせて頂きます。

1-3 (1)

1-8

1-20

1-3

1-2

1-16

1-61-141-331-531-56IMG_1338

 

どうですか?最高じゃないですか?

こういう機会がこどもたちにあることで、きっと良い刺激に

なると思うし、家族としての時間を

人と人、ゲームとかじゃない、人が人と接する楽しさ

人がつくるもののおもしろさを感じてくれるんじゃないかと

とても思いました。

 

こどもたちには、たくさんの良いものに触れてもらいたいですね。

また、こういった企画を考えていきますので、ご興味がある方は

お声かけください。

 

大沼宏行

2件のコメント

  1. 先日参加させていただきました。
    こちらこそ楽しい思い出をありがとうございました。

    1. 返信ありがとうございました。ちょっとバタバタでゆっくりお話できませんでしたが、僕もとても楽しかったです。また、何か機会があればご連絡しますね!
      美容室にも、ぜひいらしてくださいね!!!
      大沼宏行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です