8paper vol.6 今回は紫外線について、勉強したことを載せています

8paper#6_0603-B

8paper  vol.6です。

 

今回のテーマは

「紫外線」

永遠の夏のテーマですね!最近では、気にされている方たちも増え

街では日傘をさす人、サングラスをする人、夏でも長袖の人

そして、髪にも日焼け止めをつける人。

紫外線に危険性や、知識がかなり認知され、今まで以上に

気をつけている人が増えたような気がします。

 

実際、紫外線を予防することのメリットはかなりあるので

必ず行うほうが、今後の美容に良い結果がついてくると思います。

 

あと、以外に間違った知識があったりするので、先入観や固定観念で

決めつけないで、もう1度勉強してみてください。

特に、女性や小さいお子様はご注意を

 

大沼宏行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です