気持ち良いシャンプー 自分では取れない皮脂をも取れますよ

IMG_1532

毎日暑い日が続きますね。

夏になると、汗かいて皮脂も増えます

そして、紫外線をいつも以上に浴びてしまう機会が

増えてしまいますね。

それを繰り返すと頭皮が赤くなったり、湿疹が出たり

痒みが出たりします。放っておくと皮脂が酸化して

「過酸化皮質」に変わってしまい、「匂い」の原因になること

もよくあります。困りますね。泣

 

だからと言って洗いすぎは良くありませんが、

1 汗をかいたときはきちんと洗う。

2 紫外線を浴びる時間が長いときは、日焼け止めなど

のケアーをきちんとしましょう。

 

髪も頭皮も、きちんとケアーすることで、夏に起こるダメージが減って

夏が終わったときの髪や頭皮の違いがかなりでますよ。

 

写真はhachiでの、シャンプー風景。自分で洗うことでは取れない

頭皮の汚れや皮脂を洗い流し、しっかりマッサージすることに

よって血行促進!そうすることで、健康で美しい髪が生えてきますよ

 

そして、何より

hachiのシャンプーは

気持ちよい

みんなめちゃうまいですよ!

 

頭を洗うことって、本当リラックスするし

さっぱりするし、髪もつるんつるんに。

夏はトニックなども付けたりするので

いつも以上にさっぱりします。

 

ぜひ、お試しください。

 

大沼宏行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です