【NEW】新しい薬剤の勉強会 パーマ

IMG_1564

昨日、新しいタイプの薬剤の勉強会を受講しました

IMG_1562

 

 

簡単に言えば

仕上がりの質感が良いパーマ剤

 

 

IMG_1563

 

この薬剤の成分は、前から知ってはいたのですが

匂いがとても強く、質感が良い反面その点が気がかりだったのですが

この、薬剤はそれが激減していて、無臭ではありませんが

ほとんどわからないレベルでした。

もちろん、質感の最高!

パーマをかける前より、しっとりもっちりな感じになります

 

IMG_1566

 

今回は、モデルさんでパーマをかけたのですが

かなりの良い仕上がりでした。

 

質感が良いので、普段のスタイリングもとても

簡単、朝の時間を時短できること間違い無し!

 

IMG_1565

お試しをしながら、進めていくので

興味のある方は、教えてくださいね。

 

 

日進月歩、僕が美容師になった頃と比べて

かなり薬剤もツールも進化しています

もちろん、美容師の技術も上がってきているので

昔できなかったことが、今できる。

今後も新しい技術や薬剤なども導入しながら

最新の美容をお届けしていきたいとおもます。

 

大沼宏行

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です