HACHIみんな元気です!w

img

ブログ久しぶりの投稿ですみませーん!!

 

2017年1月も終わっちゃうーーー早いですね!!

 

ちゃんとHACHI営業してましたよw

 

 

 

 

 

 

 

今年maetaが取り組んでいることがあります。

 

 

一言で言うの難しいんですが簡単に言うと「写真」

 

 

カメラはできないので、私はヘアメイクやら衣装や構図やらなんやらかんやらで、カメラのdaikuさんと2人1組で1年撮りためていく予定。

 

 

野望もあるけどとりあえず追い追いでw

 

 

興味ある方見ていただけたら嬉しいです。

 

 

インスタグラムでアカウント作ってそっちにもっとアップしてるので、フォローなり覗いてみたりいろいろしちゃってください!!

 

 

@__SYDK__ でやってます #水曜大工 でも検索してみてください。

 

 

もう動き始めていて、1回目の撮影の時のやつをちょろっとあげますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感じ方は皆自由

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1484355962771

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1484356061507

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1484356050242 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OFFショットものせとこーっとw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0636

 

 

 

 

HACHIのインスタグラムも是非フォロー宜しくお願いしまーす!

@hair_hachi_ebisu 

 

ではまた

MAETA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です