SYDK撮影の様子

img-1

こんにちは〜maetaです〜

 

 

 

 

 

 

今年から趣味で始めたロケ撮影活動、順調に続いておりますw

 

 

 

 

 

 

 

〜この間の撮影風景〜

 

 

 

 

 

 

 

 

img-2

 

 

 

 

 

 

 

 

これがどうなるのかはお楽しみでw

 

 

 

 

 

 

 

 

img-3

 

 

 

 

 

 

 

昼は七里ヶ浜でモデルちゃんの20歳祝いにスパークリング飲んじゃったりして、煮込みハンバーグアボカドのせが美味しすぎて衝撃で載せちゃってまーすw

 

 

 

 

撮影しにきたのか遊んでるのか紙一重だな〜って言いながらいつもやってます〜w

 

 

 

 

 

img-4

 

 

 

 

 

 

 

SYDKが今まで撮ってきたものはこちらで見れまーす!!

→→→クリック←←←

今回撮ったものは後々見れまーす!!

是非ご覧くださーい(^^)

 

 

 

 

 

 

 

で、maetaが撮ってるんじゃないの?って思っている方が多いようなので、お答えします。maetaはカメラやりません。ヘアメイクとスタイリングをやってます。カメラは、信頼するdaikuさんが撮ってます。チームSYDKでやってます。よろしくどうぞ♪

 

 

 

maeta

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です