久しぶりの投稿!今月の撮影してきました!

img-1

今回は、渋谷原宿近辺でストリート感出してやってきました〜

 

 

 

 

 

ノリノリなモデルちゃんと3人でテンション上げて長時間やってきました〜

 

 

 

 

 

めちゃ楽しかったです!!

 

 

 

 

 

 

img-2

 

 

 

 

 

 

いい感じのカフェも見つけちゃったりして、休憩挟みながら力抜きながらゆるーくやってきました。

 

 

 

 

 

 

img

 

 

 

 

 

インスタのSYDKの方は、前回の撮影分がアップスタートしました!!是非ご覧ください。

⇨⇨⇨⇨クリック⇦⇦⇦⇦

またいろいろ進みアップしまーす!

 

HACIRHACHIのインスタもよろしくお願いしまーす!

ヘアスタイル、ヘアグッズ、イベントなどの情報も早くインフォメーション出来るかと思いますので是非フォローお願いしまーす!!

⇨⇨⇨hair_hachi_ebisu⇦⇦⇦ 

 

maeta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です