晴天でした!!汗だくでも楽しい!!

img

まーたSYDKで撮影してきました!!

 

 

 

 

この日の目標は、暑すぎたので、「溶けずに楽しむ」っていう目標にしました。

 

 

 

 

 

実にあつい

 

 

 

 

 

 

img-5

 

 

あっ誰が撮影中にビール飲んだんでしょうね〜w

 

 

 

 

 

 

img-4

 

 

 

 

 

お寺さんとかも行きました〜

 

 

 

 

 

img-3

 

 

 

 

 

最後にちょこっとだけメイクアレンジしてイエローをガツンと入れてみました♩

 

 

 

 

 

img-6

 

 

 

 

とっても夏を感じれる日で、我々は最終的にべったべたになりながら撮影を終えました。

 

 

 

溶けかけたけどめっちゃ楽しめました!!

 

 

 

しかも、今回の仕上がりかなりまたいい感じになったと感じてるので、是非見て欲しいです!!

 

 

 

 

まだ昨日の今日で今回のやつはインスタにはアップスタートしてませんが、近々スタート出来そうなのでご覧ください。

 

インスタグラム

@__SYDK__

#SYDK

などで検索してみてください♩

 

MAETA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です