ドーンと3回分の撮影風景

img-11

 

 

 

 

はい!すぐわかりますね!ここはどこでしょー?

 

 

 

 

img-6

 

 

 

 

浅草花やしきですねw

 

 

 

 

img-7

 

 

 

 

最終的には飲んで3件はしごして帰りましたw

 

 

 

 

img-4

 

 

 

 

ここからは神奈川にあるふるさと村というところで撮影しました。こんなのどかな所が都心から1時間弱の所にありました!!

 

 

 

 

 

img-2

 

 

 

 

グラウンドでゲートボールしてるおじいちゃんの脇でパシャリ!

 

 

 

 

img-3

 

 

 

20歳前後の彼女達のパワフルさ(現代語の卍乱用してました)w

 

 

 

 

img-1

 

 

 

 

img

 

 

 

 

 

 

 

ここからは茅ヶ崎の海ですよ〜♪♪♪

 

 

 

ナイスビーチガール♪♪♪

 

 

 

 

 

img-10

 

 

 

 

img-9

 

 

 

img-8

 

 

 

 

img-11

 

 

 

 

恐ろしいくらい毎回快晴で、めちゃ暑いという。天気がいつも味方してくれます!w

 

 

 

 

 

 

 

 

私、前田とカメラの大工さんの作品をインスタグラムにてアップしていますので、興味ある方は是非フォローして毎回チェックしてくださーい(^^)

https://www.instagram.com/__sydk__/

 

 

 

 

 

HAIR HACHIのインスタグラムはこちらです!

ヘアスタイルやイベント情報などをフランクにアップしていますので、こちらもフェローよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/hair_hachi_ebisu/

 

 

 

 

MAETA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です