浴衣着付けしてもらったよ☆

img-1

浴衣を着てヘアアレンジしてもらって花火を見に行きました!!

着付けは六本木でお店をやってる専門学生時代からの友達にお願いしました!!

六本木の『Tink』というお店です☆いつもとっても可愛い女の子っぽいお部屋にお邪魔してる様な気分です☆可愛いみくちゃんとゆっちが出迎えてくれますよ☆

img

この時期はやはり着付けのお客様が多いそうです!

普段は、ヘアセットや小顔矯正や超音波のフェイシャルエステや整体などを中心にやってるお店です!!

写真にはないですが、帯もお花みたいにとっても可愛く仕上げてくれました!!着付けに必要な物のレンタルもしていて、当日忘れた物があっても心配なしでした(^^)

おかげさまで、最後まで着崩れせず、テンション上げ上げで観覧することが出来ました!!ありがとーーー!!

Tinkは、8/13(木)〜8/17(月)までお休みみたいですが、是非是非気になる方はホームページをご覧の上、遊びに行ってみて下さい♪♪前田は月1くらいでフェイシャル行ってくすみとかたるみとかとってもらってまーす笑

夏も半分くらい過ぎましたが、熱中症には気をつけて残りの夏をお過ごし下さい!!

MAETA

 

 

 

 

 

 

 

 

EBISUでcool shampoo

img

この時期限定クールシャンプー!!

梅雨時期のつかの間の晴天日☆めっちゃ暑くなりましたね!!

このシャンプーで洗えば一気に爽快になりますよ♪

HACHIではこの2種類をチョイス☆

我々による内容成分チェック済みです!お肌に安全なもの、かつ、髪の毛によいものを選んでおります。

どちらも爽快感がありスッキリ洗い上げてくれます。洗浄力がとても強いという感じではありません。洗い上がりは、頭皮や髪の乾燥する感じはありませんので女性の方でも気持ちよくお使いになれますよ!

天然メントールの効果⇒疲れた心を癒す香り*爽快感*清潔感*育毛*細胞を活性化*鎮静

mintvell 290ml 1810円

COOLORANGE 200ml 1080円

ご興味のある方はスタッフまでお声掛け下さい。

MAETA

今月maetaの休み、毎週水曜と18日(土)21日(火)お手数お掛けます☆

 

くるくるlonghair うるおい編

img-4

ざっくりセンター分け☆

自分のクセを生かしつつ、カーリーに巻いてカモフラージュしつつ

☆Q&A☆

湿気がある日は表面の毛がウネウネしてくるからどーしたらいいの?

ウネウネしてくるのは、髪の毛の乾燥でなることも!そんな時はアミノ酸系のヘアケアグッズで髪の毛にうるおいをいーーーっぱい与えてくださいね!!

中から潤いを与える事で、しなやかになりハリコシも出たり一本一本しっかりしてきます。

しっとりする物だけで広がりをおさえるだけではなく、中から潤わせることに着目してみてください!!

MAETA

毛先を自由にラフ感

img-1

コテでランダムに巻いて自分のクセとMIX!!

全身にも使えるこの写真のワックス「プロダクト」は

まとまりがほしい広がる髪の毛の方に一押しアイテム

今回協力してくれたのは、フードコーディネーターをしている野中さん♪

まだ知らない分野の事も教えてもらい勉強になりました☆

明るくてパワフルなのが内面から出ていてキラキラしてました!!

私も内側磨いていきます!!w

MAETA

 

 

ルーズなオシャレ

img

あえて作り出すルーズ感 ☆ ルーズ感からのオシャレ感

ロングヘアのお客様なので、ボリューミーに仕上がりました☆

ロングまで長さがなくても鎖骨くらいの長さがあれば似た感じにできますよ!

1.トップはくるりんぱで毛先は下の方へ

2.両サイドから編み込みからの三つ編みを作って中央で交差

3.残った下の髪はセンスと気合いでステキにUピンでとめていく

お客様が可愛くなってHACHIから出て行く姿はとっても嬉しです。いつもありがとうございます!!

#ヘアセット #ヘアアレンジ #結婚式 #HAIR HACHI #恵比寿

MAETA