明日から恵比寿盆踊りです!!!!!!

おっはようございまーーーす!!

徐々に明日、明後日の恵比寿盆踊り大会に向けてお祭りモードが

高まって参りました☆

週末は恵比寿に是非足を運んでみてください!!

そして、どっちがついででもいいですがhachiにも遊びにきて

素敵になってお出かけして週末楽しんでもらいたいなーーと

思います☆☆☆MAETAでした~☆☆☆

続きを読む →

☆ヘルシーロングスタイル☆

ヘルシーロング
アッシュベージュ系のカラーで柔らかさを出してみました。コテでラフにランダムにや

んわり巻くだけでさらに柔らかい女性らしさを出せます!!ロングの方ならその髪を片

方に寄せるだけで大人っぽさをプラスできる!寄せた髪をゆるーく編み込むだけでガー

リーっぽさをプラス!この時期だからアレンジもいいですね!!ちょこちょこアレンジ

もアップしていきまーーーす!!

                     スタイリスト MAETA

続きを読む →