SYDK撮影の様子

img-1

こんにちは〜maetaです〜

 

 

 

 

 

 

今年から趣味で始めたロケ撮影活動、順調に続いておりますw

 

 

 

 

 

 

 

〜この間の撮影風景〜

 

 

 

 

 

 

 

 

img-2

 

 

 

 

 

 

 

 

これがどうなるのかはお楽しみでw

 

 

 

 

 

 

 

 

img-3

 

 

 

 

 

 

 

昼は七里ヶ浜でモデルちゃんの20歳祝いにスパークリング飲んじゃったりして、煮込みハンバーグアボカドのせが美味しすぎて衝撃で載せちゃってまーすw

 

 

 

 

撮影しにきたのか遊んでるのか紙一重だな〜って言いながらいつもやってます〜w

 

 

 

 

 

img-4

 

 

 

 

 

 

 

SYDKが今まで撮ってきたものはこちらで見れまーす!!

→→→クリック←←←

今回撮ったものは後々見れまーす!!

是非ご覧くださーい(^^)

 

 

 

 

 

 

 

で、maetaが撮ってるんじゃないの?って思っている方が多いようなので、お答えします。maetaはカメラやりません。ヘアメイクとスタイリングをやってます。カメラは、信頼するdaikuさんが撮ってます。チームSYDKでやってます。よろしくどうぞ♪

 

 

 

maeta

 

 

 

 

お店をスタジオに

img-1

こんにちはー!

 

 

 

 

 

 

先日、またまたピアニストの福井アミさんのアーティスト写真をカメラの大工さんと撮影しましたー。

 

 

 

 

 

 

夜のHACHIを撮影スタジオのように変えて、こんな感じにやってましたー♪

 

 

 

 

 

 

img

 

 

 

 

 

 

 

営業終わり際から、バタバタと最後のお客様にはご迷惑おかけしましたが、沢山いろんな衣装でいろんなパターンを撮れたのは良かったです!!仕上がりは、彼女のHPやフェイスブックで後々みれることでしょうー!!w

 

 

 

 

 

 

 

お店のBGMもアミさんのジャズミュージックは流れてますよ〜♪あと、3rdアルバムもHACHIで販売しておりますよ〜♪

 

 

 

 

福井アミ 3rdアルバム 『New journey』2900円(税込)

img-2

 

 

 

 

 

 

 

本棚のところにあるのでお気軽に見てみてくださいね〜。

 

 

 

 

 

 

 

前田と大工さんのチームSYDK作品はこちらで見れまーす!!

SYDK ←クリック!!

 

 

 

MAETA

HACHIのスキンケア

img

東京の冬の乾燥すごいっっっ汗

 

 

 

 

 

 

HACHIでおすすめしているのは、

 

 

 

 

 

 

ミネラルでできているこちらの

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャルタイプのメイク落とし

 

 

 

 

 

 

img-1

クリアジェル 150g 4640円(税込)

 

 

 

 

 

お肌にやさ〜しくのばして、しばらく放置。放置。放置。放置。放置。

くるくるこすらなくても、糖分がメイクをじわっと浮き上がらせてくれます。

ぬるま湯で乳化しながら洗い流した後に、もっこもこの泡で洗顔してください。

 

 

 

 

 

 

 

科学的なものはいっさい無し!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糖分が優しく落としてくれて、糖分が皮膚の水分を保ってくれます。だから、今までのクレンジングの後と比べてもしっとりしてますよ♪くるくるくるくるしやすい所はこすりすぎて乾燥を引き起こします。乾燥からシミそばかすなどに結びついていくので、頭の片隅に置いといてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、スプレータイプのこの化粧水

 

 

 

 

 

 

 

img-2

フォグスイ 120g 3130円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

さっきのクレンジング後のこのフォグスイは、浸透力が抜群です!!!

ノンアルコール

ノンオイル

ビタミンE配合

メイクの上からでも乾燥が気になったときは何度もできます!!

 

 

 

 

 

 

 

アッ!!あとこのワンプッシュで小じわが目立たなくなったりリフトアップの効果もあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!お気付きの方もいるかもしれませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの2つのアイテムはHACHIでもメインで使ってるシャンプーのメーカーと同じメーカーが出してます!

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!アジュバンの商品です!糖とミネラルがポイントです!

 

 

 

 

 

 

 

 

空気が乾燥してるから、お肌が乾燥してるんじゃないです。去年の夏に保湿をあまりしてこなかったから今、外の乾燥に負けてるのです!!今年は、春になる前から私は言いますよ!!今から紫外線対策していきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

ね!

 

 

 

 

 

 

ね!

 

 

 

 

 

 

ねっ!w

 

 

 

 

 

 

 

 

MAETA

 

 

昨日は1日チームSYDKで撮影してました〜

img-8

MAETAですこんにちは(^^)

 

 

 

 

 

 

 

今年からカメラのdaikuさんとチーム組んで個人的に作品作ってます。

 

 

 

 

 

 

 

チーム名はSYDKです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img-6

 

 

 

 

 

 

 

 

場所、モデル、ヘアメイク、コスチューム、構図、全部0から自分たちで考えて、自分たちの空気感出せるようにやってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品は、今のところインスタグラムにアップしてます。興味ある方は、是非是非覗いてみてくださーーーい♪♪♪フォローもおねがいしまーすw

昨日の作品はこれから徐々にあがっていきまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカウント名  @__SYDK__

ハッシュタグなら #SYDK #水曜大工 とかで出てきます。

Instagramでのユーザーネームは、__sydk__です!

https://instagram.com/_u/__sydk__?r=sun1

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは、オフショットをどーぞー♪w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝感

img-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼からの服に着替えて♪

img-7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中国人バイヤーと馬鹿にされながらw

img-4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅中でちょいヘア直して☆

img-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エスカレーター乗りながらテキトーにバタバタ撮った3ショットw

img-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた〜

 

 

 

 

 

 

 

バイ!

 

 

 

 

 

 

MAETA

HACHIみんな元気です!w

img

ブログ久しぶりの投稿ですみませーん!!

 

2017年1月も終わっちゃうーーー早いですね!!

 

ちゃんとHACHI営業してましたよw

 

 

 

 

 

 

 

今年maetaが取り組んでいることがあります。

 

 

一言で言うの難しいんですが簡単に言うと「写真」

 

 

カメラはできないので、私はヘアメイクやら衣装や構図やらなんやらかんやらで、カメラのdaikuさんと2人1組で1年撮りためていく予定。

 

 

野望もあるけどとりあえず追い追いでw

 

 

興味ある方見ていただけたら嬉しいです。

 

 

インスタグラムでアカウント作ってそっちにもっとアップしてるので、フォローなり覗いてみたりいろいろしちゃってください!!

 

 

@__SYDK__ でやってます #水曜大工 でも検索してみてください。

 

 

もう動き始めていて、1回目の撮影の時のやつをちょろっとあげますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感じ方は皆自由

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1484355962771

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1484356061507

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1484356050242 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OFFショットものせとこーっとw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0636

 

 

 

 

HACHIのインスタグラムも是非フォロー宜しくお願いしまーす!

@hair_hachi_ebisu 

 

ではまた

MAETA