自分だけのオートクチュールカラー

img

前回、前々回と少しずつ明るめのハイライトを入れて、明るめショートスタイルを完成させてきました。そして、今回更に明るいハイライトを足してブレンディーに仕上げました!!

毎回毎回、ブレンド感が増してきて楽しいです!!

もちろん,私黒髪なんだけどという方も出来ますよ。さりげないところから始めるのもアリですね!!

ヘアスタイルに飽きた方など、カラーで変化をつけるのオススメですよ♪

もうすぐ夏本番です!思い出に残る夏にしていきましょう^^

MAETA

 

恵比寿ロケ

img

HACHIから少し歩いた所にとっても絵になりそうな場所を見つけまして、いつかそこで撮影したいなと思っていたのを実現しました。

古びた建物につるの葉がはりめぐっていて、脇にある石垣にはコケや草がいい感じに生えている雰囲気がある所なんです。

そこでのロケは初だったので、もっとその場所もモデルも生きる様な写真を撮りたいなと、課題が沢山です。

けどけど、日曜の真っ昼間から可愛い子連れて恵比寿でカメラ持って写真撮ってるのめっちゃ楽しかったんです♪♪またやりたい!!w

MAETA

おぐねーさんとお仕事

img-11

先日、某雑誌の特集ページの撮影で、おぐねーさんとお仕事させてもらいました!!

場所はなんとHACHIです!!

おぐねーさんがモデルさんに夏らしいアイテムでステキなメイクをして、私は自分でも簡単に可愛く出来るヘアアレンジをモデルさんに教えながらやるという感じでした。

モデルさんのビフォーアフターも撮影したりなどして、時間はタイトでしたがとても楽しかったです☆おぐねーさんの仕事も実際に目で見れるという経験は美容人生で1回あるかないかなので貴重な時間を過ごせました♪

アレンジimg-1

後ろ姿じゃーーーん☆2段くるりんぱです

簡単なのに可愛く出来るのでやってみてくださーい!!

ルーズ感を出す為に毛束を少しづつつまんでひっぱたりしてます☆

MAETA

ついにお引越しです。

IMG_5680.JPG

もっと見やすくするためにもブログのお引越しをしました。また、1からスタートなので、たくさんの情報を提供して

たくさんのビューティーを伝えられたらと思います。hachiは、とにかく髪について勉強してきているので、たくさんの人に喜んでもらえること間違いなしです

ぜひ スタッフまで髪のこと聞いてください。

大沼