スタッフ紹介

お店のブログが出来ましたのでこの機会にスタッフ紹介をさせて頂こうと思います。
 
 
 
まずは8のBOSSであり恵比寿のBOSSでもある酒巻さん。
 
 

photo:01



 
 
 
恵比寿のことならなんでもお任せ‼
色々な情報聞けちゃいますよ。
 
 
 
 
 
続いてもう1人のBOSSであり大沼工務店こと大沼さん。
 
 

photo:02



 
 
 
お店のドレッサーや棚などを作ってくれました‼
 
これからも内装を進化させていく予定なんで工務店の活躍も見れるかも 笑
 
 
 
 
 
そして8のSTARこと聖川さん。
 
 

photo:03



 
 
 
只今チャリにハマってます‼
 
チャリ好きの方集まれーー‼
 
 
 
 
 
最後に僕ですがありがたいことに8のイケメン枠頂きました関本です。
 
恐縮です。
 
 
 
 

photo:04



 
 
 
皆さんに爽やかな笑顔をお届けします‼
 
 
 
 
 
以上こんな4人で楽しく営業しています。
 
 
 
皆さんのご来店心よりお待ちしております。
 
 
関本

続きを読む →